正念場の1日の為?、朝からモーニングバイキングに腹ごしらえに行く。
しかし、店内寒く、カラダが芯まで冷えておなかが下るはめに。一気に調子を崩し、家に帰って走る準備をして横たわって回復待ち。
午後1時、自宅を出発し総合運動公園までアップ2km。中の400mトラックを延々(100周?)走ろうと思い受付したが、1時間で100円と言う。100円でフリーと思っていたので辞めとくと言ったら2時間エエでと言うので走ることにした(初トラック走行)
せったくなので10km(400m×25周)を計測。やや早めのペースで走ったが今日は最低30kmは走るつもりでいたのでどことなく抑えていたのかも。結果は48分59秒。そのまま20kmになるまでトラックをグルグル回った。最後はかなり失速した。
トラックを出てクリームパン、ドリンク飲んでいつもの外周へ。先ほどの走りでかなり堪えている。5km走って休憩。復帰後7km走って自宅帰還。計34kmなり。
ホントに堪えた。今日のような走りでは42.195kmは完走できまい。飛ばしすぎたら致命傷になると身を持って実感した。


本日の走行距離:総合運動公園(トラック&外周) 34km
本日29日経過時点で287km走行(対目標値290km/29日:-3km)
300kmまで残り13km ついに明日が最終日。
300km達成までホントにあと一っ走りだ!