うめさん主催の"残暑まったりツーリング"に参加させてもらった。
今ツーリングのコースはほとんど知らないエリアで、ここはドコ?といった感じでとても新鮮でした。それゆえにただ前に"ついて行くだけ"のお気軽モードで走らせてもらいました。
久々に自転車で走るもんだからインナーで走っていてもホントにこれインナー?ってチョッと重いなぁ〜と脚力の衰えを感じたり、ガムを踏んでペタッ、ペタッとリアルに抵抗感じたりと、いろいろありました。
グルメツアーっぽく、蕎麦を食べたり、こうじアイスを食べました。両方共喉越しよくスッと頂けました。
終盤、一箇所の登りで本気アタックしましたが、ビックリするくらい力が入りませんでした。しっけたせんべいってな感じでした・・・。
「残暑まったりツーリング」楽しい一日でした。多人数で走るのは正月以来でしたし。また見知らぬ領域をご紹介ください。


最後に、今ツーリングに誘ってくれた sumiアニキ ありがとう。主催のうめさん、ご同行した皆さんありがとうございました。


今日のスケジュール
朝6時過ぎ出発、吉野家(並+みそ汁)、姫路城でボケ〜、ツーリング、16時前帰宅。
やっぱり久々だと”股が擦れて痛い" トホホ。