何を思ったのか左にコーナリング

kobakoba6712008-08-16

昨晩久々に夜更かししたので朝ゆっくりめの7時起床。
バドミントンの影響か、左ふくらはぎと右肩、腕がやや筋肉痛。
早朝時間を逃したので路上教習はやめて、揖保川河川敷まで自転車積んで行った。
後ろのシートを倒せば軽四でもなんとか子供の自転車が積めた。


揖保川河川敷を走り、坂道でブレーキ教習(スピードコントロール習得)。
最後に父ちゃんカメラ持ってきたからそこを回っておいでと送り出し、
カメラを覗いてパシャパシャ撮っていたら・・・。
何を思ったのか高速状態で急に左にコーナーリング開始。
???
次の瞬間、うわぁ!の叫び声と同時に吹っ飛ぶ娘の姿。
見たこっちがビックリするぐらいに豪快にコケました。
擦り傷ですんでよかったよかった。


娘曰く、となりの道に出ようと思ったら行き止まりだった。とのこと。
安全第一で宜しく。