kobakoba6712008-07-17

南光町のひまわり畑に自転車漕いで行ってきた。
ロードに乗るのは久しぶり。
6月に1度だけ子供用の平ペダルに交換して伊丹空港でチョイ乗りして以来、"ほぼ"1カ月半ぶり。
久しぶりなんで30km/hなんておろか20km弱の貧弱走行、お尻が痛くなった。
途中で休憩を入れながら1時間30分ほどで現地着。
担いで行ったカメラで20分ほど撮影して帰還した。


熱中症とか怖いと思ったけれど、走ってみれば以外に風を切って気持ちよかった。
今日はそれほど暑さは厳しくなかったのかな。


走行距離66kmだったがお尻と手のひらが痛くなった。鉄のお尻を作らなければ。
バックを背負っていたのが要因かもしれないが・・・。


午後から嫁とバドミントン1時間30分。
体育館あちぃ〜。汗ドクドク。
明日は金曜ファミリー。実戦の場だ。