ブートキャンプ

kobakoba6712007-07-03

ブートなキャンプ1日目(昨晩)
序盤はついていったのさ。
中盤のキックから遅れだしたのさ(自分が一連動作終えたらビリーは次のキックに行ってるし)
40分過ぎ?からの腹筋パートで完全に千切れたさ。何とか完走扱いな感じ。腹筋かなり弱い。


ブートなキャンプ2日目(今晩)
昨日と同じプログラム(同じディスク1)
展開がわかっているだけにちょっと余裕有りか?
序盤はついていったのさ。
中盤のキック突入。22時過ぎだしバタバタやれなくてその場でへなちょこキックを連発。
思いっきりステップしながらへなちょこキックをしたいぜ!とちょっと不完全燃焼気味。
40分過ぎ?からの腹筋パートへ突入。
昨晩よりも意識して出来たけどかなり堪えます。汗が吹き出て熱い熱い。
シャツ・パンツがびしょびしょです。
全体的に鈍くさくて遅れ気味。とろいなぁ俺。
バンバンやれんところが夜間・ハイツの宿命か。昼間にガツンとやりたいな。
明日は3日目。ディスク2に突入。