明石トラック愛好会に参加。
前日”たこやきさん”に声をかけてみたら行ってみると言う。
何でも挑戦しようという若者。こういうスタイルの人好き。今後もよろしく。
データとか詳細はまた…。


メモ
・本日、ジュニアスクール・愛好会・国体強化練の3本立て
・開会式、準備運動有り(ビリーもビックリ?)
・周回練習。ロード組で黙々と。
・200m・400m・1000mタイムトライアル(エントリー自己申告)。全部行っとく。
・200m…思ったとおりいきなりの全開モードに脚がビックリ。タイムの記録を忘れた。
・400m…ん〜。ケツ上げダッシュが100mしか行かん。ふらつくし。改善要。
・1000m…走る前からタレとるがな。最初からビビッて8割走行。それでも過去最高タイムとは。
・たこやきさん…初バンク走行&初ピスト。200mTT・400mTT。やるなっ(笑)
・今日は3本立てにて走行回数があまり無かったけど秋には丸1日があるって言ってた。はず。
丸亀製麺で昼飯食えず(たこやきくんゴメン)
・次回は9月16日。1分20秒切りマジで狙う。
・体力測定みたいに前回(過去記録)と比較したいので同条件(ロード)で走ってしまう
・いつになったらピスト乗るんじゃろ。