妄想度:ゼロ…

失敗した。昨晩飲みすぎた。
気がついたら午前3時、電気つけっぱなしで"落ちてた"ようだ。
布団に寝に行って6時起床もカラダが重い(ダルイ)
それでも準備しかけたら雨がザー…。
あきらめて朝の買い物に同行。帰って10時から出走。
相生−赤穂周回を狙っていたが途中で世界の梅公園のアジサイが気になってコース変更。
アジサイは咲いていたが昨年のビックリするような咲き具合ではなくがっかり、
なところへ蒸し暑さで追い討ち有り。
すぐそこだしと何ヶ月ぶりだろうか七曲りを走る。も力が入らん。
どうやら今日はダメ日のようだ。しばらく走れば盛り返すかと思ったがダメだった。
きりの良い万葉の岬に登って帰った。12時。
やっぱり日中はダメだ。ダメなもんはダメ。屁タレ根性丸出しでした。


今日は会社の飲み。焼肉食べ放題、飲み放題。2時間勝負。


飲みすぎ、食べすぎた。明日は不調の気配。
飲み会で得えたこと。近々ビリーさんのブートキャンプに入隊できそうってくらい。