妄想練

kobakoba6712007-06-17

予定通りAm6:00に広峰山に出没した。
久々の早朝行動、4時に起床したが6時の時点でまだカラダは起きてませんでした。
誰もいなかったので1本ウォーミングアップがてら登る。
かなり久々となる広峰山、やっぱり楽ではなかった。
降りたら元気なうちにTTやっとこと下山。それにしても早朝は清々しくてよい。景色もいいし。
12丁目の景色を撮ろうかと停車しカメラを出していたら一人コーナーからヒョコっと現れた。
ちょっとビックりしつつ1枚パシャ。挨拶するとたこやきさんでした。はじめまして。


噂のたこやきさんですね。初めてお会いしますと言ったら、
どうやら忘年会でお会いしていたそう…失礼。
今日は噂のたこやきさんとここ広峰を舞台に猛烈はぁはぁ、ひぃひぃしまくるのかと想像したけど、
昨日の疲労感があるようで回数登りにしてみました。TTも見送りで。

数本同じようなペースで上り下り。
ケイデンスは50弱でゆっくりしているものの、くちの回転は高速回転。ベラベラベラベラ…。
次第にカラダが目覚めて快調っぽい。いつでも妄想アタックできそう。
4本目かな?高架下まで下りたらなんとムラタ氏登場。
ご無沙汰してます。また走りましょうねとメールしたばかりで再会。うれしいな。
今15本ほど登ったところですとジャブを打っておきました(笑)

そんなこんなでもう数本登って、最後に途中から一人アタック実施。
高架下あたりから加速していき鳥居まで鼻パコパコ走。データみたら8分23秒。
自販機⇒高架下まで本気じゃなかった部分をまともに走ったとして…それでも8分頭くらいかな?
まずまずでした。


久々に人と走ったので興奮したのかピーチクパーチク喋り捲ってしまった。失礼。
で、最後の最後に妄想練の極意?を伝授して本日の練無事終了(笑)。
ひとりのときは妄想信者となって練してね。


なにはともあれ本日ご同行いただいたお二方、ありがとうございました。