黄金最終日

kobakoba6712007-05-03

本日遊園地に行こうという話でまとまっていたのだが、朝飯食ったら一転。
どうも先日のお出掛けで燃え尽きたらしく今日はご自由にとのこと。
「とうちゃん元気で留守がいい」てか。
こんな天気の良い日に一人で自転車キーコキーコするのは寂しいよ、おとうちゃんは・・・。
で、ぶらーっと走りました。
・相坂で飛んできた虫がヘルメットの紐に挟まってコメカミを噛まれた(刺された)
・大芦高原から下山中、迷子になりました
・天気良かったのに・・・雨にあいました
・和気でくまばちが口の中にすっぽり入りました(すぐ吐き出した、オエッ)
・いたるところで虫が顔面直撃、痛かったです
そんな1日でした。


コース
R179オンリーで美作>大芦高原>和気>赤穂>太子・・・150km