走ったぜNEWバージョン

kobakoba6712007-03-01

自転車本体に負けず劣らずの一大投資をかけた車輪をやっとこさ装着した。
購入にいたっては一大投資をびびらずにしたくせに、
いざ装着、実走となるといきなりリムが割れまいかと段差でビビリが入る小心者。
で、感想どうなのか?といえば、イマイチわからん。わかるはず無い。
なんせ2月の不摂生・怠け明けの状態で自前の体感センサは錆付いてるし。
鈍感・・・。
ただ、路面に映るリヤ車輪の分厚い影を見たら興奮したよ。お〜ディープだと。
ディープなリムがアドレナリンを、気分を高騰させてくれる。
この気分を味わうだけでもええモンだ。フロントも付けたら・・・鼻血が出るかも???
ただこんなのでチンタラしとってもしょうがないので早くキレを取り戻すべく走らんとね。