神戸空港へレッツラGO!

kobakoba6712007-01-24

2006年12月スタートの”騙されたと思ってじっくり乗る(LSD)”という主旨も
実際には"L"が抜けた"SD"ばかり。
2ヶ月目もそろそろ終盤、ここらでガツン?といっとこうと思って神戸空港へ。
Am04:55 例の怪しい格好でスタート。今回は旗振りコスプレベストも装着してフル装備だ。
恥ずかしながら給料日直前にて所持金260円。今回はバックを背負って走るので
家にあった食パン、ビスケットを持ち出した。
高砂?のマックスバリューでアクエリアス(100円×2本)購入。残金60円。
飲み物確保で一安心し早朝の静まり返った道をぷらぷらと進む。
6時30分過ぎて少しずつ明るくなり始め、通勤・通学者の姿も目に付く。
ちょっとした精神的苦痛を楽しみながら感じながら先へ進む。
明石の大蔵海岸まで怪しい格好を貫き通した(恥)。
大蔵海岸でバックに入れていたWBとレッグウォーマーに着替え自転車マンに変身。
相変わらずのペースで三宮入り。所々陸橋で横断する場所有りでちょっと混乱。
午前9時前、ポートアイランド入り。この島は10年前に来たことがあるがそれ以来。
すぐに空港への橋に着くと思っていたが想像以上に遠かった。
空港への橋を渡りつつ空港島の全貌が見えてきた。
なんとも殺風景。空も曇ってて・・・。緑が無い。色が無い・・・。
ターミナルに入れば何かあっただろうけど外から飛行機1機飛んだの見て引き返す。
滞在時間10分?
折り返した後も淡々と進む。明石を過ぎたころ(走行時間7時間過ぎ)少し空腹感感じる。
この状態からもう10分どう?と自分に問いかけて進んだら高砂まで帰ってきた。
午後1時ごろ、再度空腹感が出てきたのでいったん休憩。
持っていった食パンを半切れ食べたら口の中の水気が奪われて苦しい(笑)
食パンは補給食に向いてない(自論?)
残金60円でチロルチョコ3個買って食べながら帰還した。チロルもちょっとイマイチかな。
今日は"L"の付いたSDが出来たので満足。


162km/8h54 Av21.6km AvHR108bpm