妄想練4日目(最終日)

日に日に蓄積された疲労感(酸欠状態と筋疲労)ともお友達?
慣れました。というか麻痺してる?
本日最終日と言うことである程度"流し"も想定していましたが・・・


自業自得?ハードなコース、ハードな展開となりました。
参加者は皆勤賞T2氏、ほぼ皆勤賞タナカさん、死刑執行人のD氏、私。
「頑張ってるのでエールを送りに来た」とD氏。ありがたいお言葉。
しかしその"エール"は死刑開始の合図だった。
なんちゅうスピードか(流れる景色が違うぜ)。相生荘まで超強烈な鬼引き!
間違いなく片公園→相生荘入り口のベストタイムが出たはずです。
死刑執行人D氏は仕事でここまで。頑張ってとホントのエールを頂きお別れ。
タナカさんも高取峠手前でお別れ。この先の登坂のことを考えるとホッとする。


高取峠からは皆勤男2人によるマッチレース勃発?
追い込む間合いを模索するT2氏をよそに20kmペースで登り続ける。
終盤予想通り怒涛の追い込みを食らうが小差で逃げ切った。
赤穂の街を抜けたある交差点でT2氏が車を「追え、追え!」と言うので
笑って力が入らず。その間に離れてしまい・・・。お見事コース間違い(笑)
進路を赤穂の峠へと復帰するともはやT2氏の本領発揮エリア。
付いていけません。屈辱?の写真も撮られます。
山を越してからはしばし脚を休めながらの走行。太もも裏まで張ってます。


もうひと山(丘)越えて上郡入り。3日連続走行のポイント高田台へ。
今日はT2氏先行。ピッタリマークし中盤でアタック!
一気に行ったが最後の最後で並ばれ1輪差?で刺される。
続いて椿峠。こちらもT2氏先行。ピッタリマークしつつ53×21で様子見。
ゼブラゾーンに入りアタック!車もあってそのまま逃げ切った。


真広の交差点から南下。もうまったくもって脚売り切れ。
ついていけないのでT2氏も待ってくれたりしてる。
しかしへなちょこ根性みせて時々インチキアタック!をかける。
ほとんど潰されたが。
七曲りに入るとなぜかアウタートップで2人走る。
もう脚が限界越え。さらに向かい風強しで進みましぇ〜ん。
もう少し、もう少しと辛抱して漕ぐ。
先に片公園に着いたT2氏の前で最後のスプリントダッシュかまして終了〜!


4日間、毎日早朝(深夜)から準備し参加・同行していただいた皆様方。
T2氏、タナカさん、ブーニャンさん、D氏にはこの場をかりてお礼申し上げます。
いろんなパターンで切磋琢磨できました。進化の兆しあり。
今後もご指導・引ずり回し?よろしくお願いいたします。