こばこば練とはなんぞや?

kobakoba6712006-08-10

時にミヤタジャージを身にまとい出没。偽者・詐欺師?みたいな男が企画する練習会。
「独自に実戦形式の練習を好んで企画を立てる」
自己紹介に↑と書いていながら実は実戦から遠ざかっている妄想レーサー。
そんな意思薄弱な自分自身を奮い立たせるために行う”有言実行作戦”であります。
このお盆は4日間ステージ。もう書いたからあとには退けません。
日毎に増す疲労、筋肉が疲労した状態でさらに頑張って走リ込む。←一皮むける(予定?)
進化を望むなら頑張らなくっちゃね。
便乗・参加してくださる方がいれば幸いです。妄想練が現実練になりますから。