がいな製麺所

2回目の訪問。11:00ジャストに到着。
既にバイクマン2名、おばちゃま2名の姿。
前回(05/08)冷やし(並)ですぐ焼きそばパンを補充したので今回は大盛を注文。
外で写真を撮っていたら次々来客。レーパン姿のコスプレは少し怪しいかな?
と、車から降りてきた男性がこちらに近づき「こばこばさんですか?」と。
話をすれば私がロードを買おうとしている頃からHPを見てくださっているらしい。
今日ここにうどんを食べにきたのも私のHPを見て知ったとおっしゃる。おぉ〜!
Mさん夫妻とご一緒させてもらい、あ〜だこ〜だと和気藹藹。大変恐縮です。
今日の出会いも大切に。Mさんまたよろしく。
ちなみに冷やしうどん大盛。多かった・・・。ごめん残しちゃった(謝)。